SSブログ

もう9月かぁ

もう9月だよ!MFL終わってから一年すぎちゃったわよ奥さん!


はい、何度も懐古して同じSSばっか載せてる気がするので、


TS話でもまたやっていきますよー


screenshot2145.jpg
ローズウィップよりまわりのロペリが凶悪なのは相変わらずだったのぅ



さて、EP3が中途半端だったので


そいつを終わらせるべく公爵たぬを動かしてきましたよ。


運命のネックレス掘りには1時間ぐらい要した´へ`


screenshot2150.jpg
変身するのが楽しゅうてたまらん^p^


戦闘に使えないからッテワケジャナインダヨ


EP3一番の難関 運命のネックレスも手に入れて色々やって―


screenshot2158.jpg
これでタルゲリオン~が手に入るぞ!


本命はEP4クリアでもらえるムーンライト~なのですが・・・


ゴミ100個めんどい\(^o^)/






screenshot2160.jpg
ところでオッサンいつの間にイラスト変わったん・ω・`


EP6実装されてから変わったのかなぁ。


何のためにイラスト変えたかわかりませんが綺麗なオッサンになったなー


指も5本になってるし
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 1

和野春

MFOシリーズ復活のため最近記事書いた

MFL・MFOを忘れられなさそうな人の元へ参上(なんだ

というわけで復活目指し署名おいてくゼ

http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042
by 和野春 (2011-10-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。