SSブログ

8月も終わりか・・・

screenshot2128.jpg
桜が舞い散り綺麗なところではあるが、カボチャの外灯って・・・


どういうこっちゃい・ω・`


ソロでもそもそとEP4を終わらせるためにマグ掘りなんかをやってます。


狐で掘りたいけどシード根付かせちゃったし^q^



さて、この8月はTS三昧し過ぎた月だった・・・


そして7月も・・・




夏休みはTS三昧だったというわけだな!


TSに引き込んだ当の本人はいないというのにコノヤロウ!



はい、嫁です引き込んだ当の本人。



あの連絡から2ヶ月くらい経ったか・・・


ギルド過疎化がひどいよギルマス!


まぁ前からですが-ω-`



ほんとTS終焉前には帰ってry


さて、9月になったら再試のお勉強しなくちゃぁなorz


さっさとエピクエ終わらせっぞ・ω・´
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EP6までは遠い・・・もう9月かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。