SSブログ

これっていくつくらいあったんだろか

DSCN9751.JPG
整理してたら出てきた品。


ワルモン四天王の一人ですね。


どんな方かは存じません・・・


MFのアニメちゃんと観てないのよね!土曜日学校だったし


ゴメンナサイゴメンナサイ・・・


DVD-BOXも開封してDVD取り出してMFO(MFL)のためにしか使ってないとか


さて、このフィギュア開封しても置く場所ないし開封せずこのままナーガさんには眠ってもらうか・・・




なぜこのようなフィギュアがあったのかしらん・・・


なぜナーガ・・・


ライガー・ギンギ・ハムはわかります。


なぜナーガなんだい!


過去の私に問いたい!


いや、ナーガさん好きですけれどもフィギュアの出来どうよ


そうか昔は好きならばそんなこと気にせず・・・


と勝手に考えてましたが、


記憶の引き出しを無理やり開けてみたところ、このMFのフィギュアは、


親に頼み込んで某オークションサイトで昔落としてもらったものなのでした!


ライガー・ハムの仲良しセット

ギンギ・ナーガ・ピクシーのワルモン四天王のうち3体のセット


でピクシーはどこにいったんだい^q^



それにしてもこのファームコレクションどれくらい種類があったのでしょうかねぇ。


レギュラーメンバーの5体のモンスターはもちろんあるはず・・・


ワルモン四天王のはきっとガリ様もあったはずだよね!信じていいよね!


ムーやブルーマウンテン、ブラックディノとかもあったんだろか・・・


デトナレックス・デトナクリスとかもあったならばぜひ群れをつくりたいものだ・・・


MFアニメ商品の情報ってほとんどなくてほんと何があったか気になるわ!


食玩のカードとかガチャガチャの指人形とかあったと思うのですが・・・


とにかく結構あったと思うけどお金なかったよねあの頃は!


今もないんですが


とりあえずこのナーガさんは封印しておいて、わんこフィギュアで楽しみますワンワン
DSCN9742.JPG
^ω^

ラピたん尻尾長いぜ!
DSCN9738.JPG
上手に写真撮れるスキルはないですか
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう9月かぁ課題消化ツライヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。