SSブログ

雷雨で目覚めて・・・

いやはや・・・4時ごろからひどい雷雨が・・・


わんこがひどく慌てて、なかなか落ち着かなかったので


バレリアンやらなんやら入って精神安定によさそうなの与えましたが、


効果はどうなのやらねぇ-ω-`


投与後も結構ソワソワしてたけどどうなんだ正直!


まぁしばらくすれば雷もソワソワも鎮まる・・・ハズとしばらく経って


雷が鎮まり、わんこが落ち着きを取り戻したので朝からTSしたよ゜∀゜


クエやってEP3受けられるレベルになったのでさっそく・・・


m.jpg
獣人はケモいのぅ・・・^q^




screenshot1952.jpg
さぁて・・・今日中にホムのところまで進めるかね・・・


そのときは一回だけ突撃してみるんだ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-08 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。