SSブログ

ホムさんお前何度目だよ

screenshot1975.jpg
ホムさんにご挨拶してきたぜ!


パワーにばらつきはあれど固定ダメのGGで地道にやるのもいいですが、


なんせこのホムさんの破壊力は異常・・・


クリティカルでももらったら痛すぎるというわけで、



変身に頼ってみることに゜∞゜
screenshot1976.jpg
変身により防御と回避が大幅増加・ω・´


と強化されるのはいいのですが、変身中はMPがどんどん減るという\(^o^)/


しかも技のMP消費も半端ない!



燃費悪いよ変身たぬきさん!


MP消費が半端ないなら普通に殴ればよいのですが・・・


殴る力(攻撃力)は弱体化されちゃうんですね変身orz


それなのになぜ敏捷が高くなるのやら不思議なもんです。


というわけでMP回復しつつ回避力依存の攻撃技で地道に削る・・・


ピコンピコンと点滅し変身解除が近づいておりましたが、



homu.jpg
無事に変身中に倒すことができたのでした。


ホム弱体化されたといえど、lv137で倒せたとは・・・


自キャラの中で一番早いじゃないか・・・


恐るべし破壊力変身たぬぬ・・・


というわけで皆も変身して背伸び狩りしようぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。