SSブログ

まっ・・・間に合う気がしねぇよぉ

cr.jpg
神秘的な雫でねー´Д`


8月イベントくっそめんどいっすorz


連動なんだろ・・・やらなきゃいけないんだろ・・・


9月もしたいからやるんだ・・・


さてさて本日なんと覚醒CPきやがりましたね!


ナンテコッタイ/(^o^)\


9月20日までだってぇ・・・


間に合う気がしねぇよ。


たぬぬは嫁さえ帰ってくればできるんだが、狐さんはだな


狐さんはだな・・・


ソウルシード手に入れていないのよ!(


さらに識別スキルも持ってないとか((


くっそ面倒だなコノヤロウ。



たぬぬと獅子の二次転職に、狐さんの覚醒だと・・・



睡眠時間削るしかねーべな^q^



ちなみにたぬぬさんは
screenshot1920.jpg
ローズガーデンでおじさまたちと楽しんでいます。


いやマジで大変だ・・・


ベースが@5TMが@7 ・ω・`


嫁の居ぬ間にサブ育成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。