SSブログ

ほう・・・

ss.png
見た限り耳もしっぽもないし動物要素ないのに何故と!


いやはや、ひぐらしの―は名は聞いたことありますが全然知らんねぇ。


なんか、暴力的か何か流血だか何か猟奇的だか何か・・・


そんな風にむかーし友人から聞いた覚えが・・・


いったいどんなコラボがくるんだよ^q^


一応、そのHPにでもいってみると・・・


キャラの声優に保志さんとか、かないさんとか・・・


何よりも・・・



ゆかりんいるぞコレwww\(^o^)/


しかもトップに出てる子じゃねぇか!


これはボイペ期待していいのか!




もし出たとしても、既存のキャラってのはなんか抵抗が・・


しっかしまぁ、なぜ、ひぐらし・・・


10周年だからか?しかし耳、尻尾、動物要素ドコ・・・


今、動物が活躍するor動物要素があるアニメ・・・


夏目、猫神、にゃんぱいあ、ピングドラムこれぐらいしか知らんのです。


ツイエンジェルは一人しか猫耳つけてないしなぁ


とまた呼び出し話を書くのを引き延ばしてしまった。


あれはくだらんのでぜひ記憶のあるうちにめもっておきたい。


というか忘れられんわ・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。