SSブログ

おーあーやっちゃったよおおお

ヒャッホウ!


D○c○m○さんゴメンネ!


物を大切にできないレオールです-ω-`


こいつは昨日の出来事だったのさ。


試験を受けに行くべくバス停へ向かったのさ。



まぁいっつも遅れて来るし、5分前にバス停にいなくてもイイヨネー


そう思ってバス到着予定3分前にバス停へ行ったんだ。




それがですね・・・目の前でバスが去って行ったんだよ\(^o^)/



っこれは次のバス15分後!


遅刻するじゃないかこの都合悪いバスめ(


頑張って走ればギリギリ間に合うハズ・・・


いやはや・・・たまには早くバスが来ることなんてあるんだな・・・


そう思いながらじりじりと照りつける太陽のもと、


15分・・・バスは定時前、定時に来ることもなく・・・


はい、怒りがピークに達しましてね。




もうね、精神的にボロボロでしたし、試験に遅刻するかと思うとああああああorz


手に握っていたコイツが犠牲になったわけなんですよ。




DSCN9710.JPG
アッー


やっちゃったよ\(^o^)/


多分、15分後に来る予定のバスは5分以上遅刻してきたはず・・・


さらに遅刻の遅刻だーよ。


とりあえず携帯ぶっ壊してしまったので時間を知るためアーケードを通って、


学校へ向かうことに・・・


時計を見るとですなぁ・・・


目的地にたどり着くのに35分ぐらいかかりやがってーよ。


昼はこんな遅くならんだろーがorz


昼だったら30分で普通はつくのに・・・


またもや遅刻のry




しっかしまぁ・・・結局試験時間から20分遅刻したし、試験に集中できず・・・


この科目、落としたこと間違いなし!



呼び出しの話は明日にでも書くかのぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かの間違いかほう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。