SSブログ

何かの間違いか

おーおー


28日、本誌前に試験をやるとある科目の再試験発表日だったんです。


私はそのとある科目の中間を落としていて今日は期末の発表日。


さぁて、結果はどうかなと朝から見に行ってみたんです。



Σ(゜Д゜


めずらしく番号がないぞと歓喜したのもつかの間、


これ中間・期末の再試者の番号載ってるじゃないか。


そう、中間だけ落ちた人も載っていたのだ。




・・・なぜ自分のがないっ!


やっべ再試資格は私にはないということなのかorz


いやはや、キャンパス違うところに先生居るしな・・・


もう前期は試験時以外合わないしな・・・


先生の大学用のメアド?にメール送信してみるしかねぇのぉ・・・


多分、あるよね・・・他の先生はあるし゜ω゜;


なんかこういうのは恐怖だぜぃ・・・


だって29日に呼び出しくらっちゃたし(


何ですか、この学科にいられなくなるのか^q^


思い当たる節がありすぎて怖い。


真面目に生きようと思ってもう何年すぎたんだろうか


さてさて改心するまでに私は何年かかるのやら・・・


とりあえず今日の試験の勉強すんぞコノヤロウ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。