SSブログ

そんな誘惑に・・・

1311648500298.jpg
ついにトリックスターにもメール機能が追加されたんだってよ!


ようやくですかようやく!


サービス開始してから結構経っているというのに今更感。


さて、そんなトリスタですが、


最近は接続切れが多いそうで・・・


私も以前、ギルメンと話してたらダブルで落とされたな・・・


まぁ接続切れやら新機能の話は置いといて・・・



月イベと皆勤CPと冒険の書CPやりてえええええ(


このような誘惑に負けてたまっかよおおおおお



試験終わってからもできるし・ω・´


冒険の書CPスノヒルはサブでやるので間に合うかわかりませぬが^q^


それよか嫁の行方がわからない状態が耐えられないんですけど


早く夏休みよ来いやー


しかし試験は落とす予定なので夏休みなどry
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらながら何かの間違いか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。