SSブログ

いまさらながら

DVC00004.JPG
すんごくいまさらですが、


『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』


観てきましたよ!


友人誘ったけど断られたよ!



「試験期間なのに正気か?」



ってさ^q^


かわいい顔して“正気か?”だなんて・・・


もう少しかわいい返事が欲しかったがそのギャップにry




しっかしまぁ時期が遅いせいか19:30からが1本目だなんて・・・


田舎に住んでっから映画館のある街から帰るのが大変だったよorz


なぜ、こんな時期に映画観に行ったかというと・・・


上映始まった日知らなくて、もう今月には上映終わっちまうからだよ(


そう、CMが流れてて初めて気づいたんだよ・・・


何だろう、最終巻購入したよな・・・



購入してても読んでないから映画の情報とか知らなかったんだよタブン・・・


ガンガンで終盤読んでたしなぁ・・・


そのガンガンもハガレンがあるページだけしか読んでなかったので


もし映画情報があったとしてもそこは読んでいなかったでしょう・・・


もぐりファンあるいは盛り上がってた時期のにわかファンなのかorz


そんなファンとは言えない私がこの映画を観た感想


・狼キメラもっふもふ
・戦闘シーンの作画がなんとも
・ジュリアエロス((
・アルの毛が気になった
・眼がものすごく痛い


こんな感じですが、


皆さまもきっと楽しめる映画だと思います。


ちなみに私がスクリーンで観て印象に残ったシーンは・・・


けいおん!のキャラクターたちが映画館のマナーを注意喚起するアレ(


一人で吹き出しそうになっちまったじゃねぇか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ・・・そんな誘惑に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。