SSブログ

つまらぬメモ

f.jpg
(二次転CPということでようやくお狐様は光になりました)


えぇと、何故呼び出されたかと言うと・・・






見透かされていた\(^o^)/


「○○さんは×××になりたいんだよね?」


と先生(担任)から聞かれたときは、


私はそこまで嫌そうな顔をしてこの学校に来て実習してるように見えるのかと・・



とりあえず「はい」としか答えるしかないので答える。


「よかった。本当は別のことがしたいのにここに来たと思ったから」


ってよ!


おうううう・・・その通りです先生ハイ・・・orz


で何か実習のとき真面目に働いていないのが告げ口されたらしく、



色々言われちゃいましたよ!



もうね何なのよ。私だって悩んでry


だいたい仲良し組の中にあんまり仲良くない私をだな・・・


わかんねぇよ仲良し組は何にも言わねぇで作業進めちまうんだからよぉおおお


話も聞いてくれねぇしよぉおおお


みたいなこと言うたら、


「皿洗いとか他にすることあるんじゃない?」


ってちょいwww


何だろうそれおかしいよね。


ずっと、彼らが調理して私は皿洗いだと!


おかしすぎてもう何だかorz


調理レベルうんぬんよりむなしいよね皿洗い係だなんて。


実際やってたんだけどね!


タイミング良すぎるんだよ私が何にもしていないときに調理の先生がっ・・・



えぇと・・学校での調理実習は後期はない・・・のかな?


まぁどうなるかはわからないさーね・・・


それより私の将来がねもうね・・・ほぼ再試しなきゃだろとorz


余裕で10000越えの支払いがまってるねぃ。


後、この呼び出してきた先生から課題が出されたんだ。


毎日の食事を写真に納めてレポート提出だと・・・


これはヒドイ\(^o^)/


担任に呼び出された後、他の先生にも呼び出されましてね。


カウンセリング論の先生にですね・・・


担任からの告げ口により呼び出しだった!


試験が昼からもあるってのに拘束しないでオクレ


呼び出しで拘束された時間


担任:約2時間 カ論:約1時間


とりあえず二人に言われた同じ言葉


「○○さんは大人びているよね」


っありえねぇ・・・話し方とか何とか言ってたけど、


普段の雰囲気はともかく、


先生と1:1で話すときキャーキャー言う子いますかね・・・


担任さんからはおまけに
「悪く言えば冷めている」


っその通りです先生!


見透かされてるわぁ・・・


とりあえず、再試に向けて勉強しなくては・・


マイッタマイッタ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほう・・・ひっさびさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。