SSブログ

3連休なんてなかった

今日は海の日だぁなぁー


そんな海の日にちなんだホリビのSS・・・




hbo_20101221194733.jpg
海じゃないんだけどね・ω・`


とりあえず水着姿さb



さぁて3連休だったはずなのに、土曜は講演会、月曜は課外授業ときたもんだ・・・


土日は休みたい そんな私はゆとり世代((



今週の土曜日は試験前最後の土曜だというのに、


単位のない将来のための講義の補講が゜Д゜


なんで金曜から土曜にしたんですかー\(^o^)/


いちいち、土曜日にがっこにでるのしんどいっすorz


講義と言うか実習と言うか・・・拘束時間長いやつだぜぃ・・・


それもレポート出さねばならんし・・・


夏って忙しい。∀゜


こんなことでギャーギャー言うとったら将来どうなるんだか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおぅ・・・ふぅ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。