SSブログ

おおぅ・・・

16日になったわよ奥さん!


screenshot1691.jpg
戻ってみたらギルドの過疎化ひどかったよ\(^o^)/


毎日INしてた子がもう1週間も来ていないみたいだよ!


もうギルドとして機能してないからメンバーがいなくてもry


案の定、わしの嫁はおらんかったのよね。


だけどねだけどね!新天地で手紙着てるか確認しに行ったらね、






elf_20110716_002407.jpg
ちょっと変なタイミングじゃないのSSじゃないですかーorz


さてさて、見えるとよいのですがよく見ると返却という文字が書かれておりますのよね。


赤線ひいておいたんですが“ここ重要”と言う感じで・・・


この仕打ちはヒドイ\(^o^)/



てめぇ、よこした手紙には近ry



とまぁ結局、相当お忙しいことと手紙が送信できてたことが分かった。


これで心おきなく学校のことに集中できる・・・ハズ・・・


3連休だけはネトゲプレイしたい衝動ががが・・・


とはいえど、連休じゃないんですねーorz


講演会と課外授業が・・・


夏って忙しい・・・-ω-`
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは3連休なんてなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。