SSブログ

気軽に参加できるようにしろよぉ

screenshot2299.jpg
うぉ・・・イカ娘タイアップイベ面倒すぎてつらかです。


油2種各100個要求、塩50個要求ってどゆこと。


しかも出にくいとか\(^o^)/


もー少しは緩くしてくださいゆとり仕様に


TV観ながら掘ってますけど、勉強しろって話だよねorz


今日はワーキング一挙観つつの作業でしたが、レポートも書いていたので


まだ終わらんのよ・・・


しっかしWORKING!の伊波ちゃんはかわいいね!


最近、伊波ちゃん動画よく見てるよ!


伊波ちゃんverメルトは最高だね・ω・´


メルト原曲久々に聴いたら伊波ちゃんの声にしか聞こえなくなってきた


伊波まひるの声担当の藤田さんはミクの物まねがうまい人ですねハイ。


全く関係ありませぬがIME2007の頭の悪さは異常だと思うんだ。


ちょっと新しいのDLするべさ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。