SSブログ

相変わらず

screenshot2191.jpg
ステージで一体何をやってるんだか゜ω゜;


さてさて、今日は真面目にTSをプレイ致しました・・・


9月クエは完了したのでこれでCPペットはもらえるっと


とまぁ、真面目にプレイとはいっても


メインはイベント進行ぐらいしかしないんですよねー\(^o^)/


相変わらず私の所属しているギルドは過疎ってるよ・ω・`


ここ1週間で来た人は私を除く2人!


まぁいつものメンバーですね!





しっかしまぁギルマスから近いうちにINできるって連絡あってから3カ月はたったかね・・・



そしてそのギルマスから連絡あったMMOではキャラデリが行われるんだと。



6月30日メンテ後からINしてないキャラが・・・今月27日にっ゜Д゜



・・・INしたんだろーか


INどうこうよりギルマスの行方が


さて、他キャラのイベクエも消化するよー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。