SSブログ

期待通り・・・

124.png
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!


と言うわけで期待通りゆかりんのボイペ来たじゃまいか^q^


いやはや、待ちに待った待望のあのゆかりんだぞ・・・



とは言え既存のキャラペット、やっぱり抵抗感あり・ω・`


ついでにこの子は・・・



魔感じゃないですかー\(^o^)/



メイン垢のキャラスロみてくれよ・・・





ch.png
(真ん中メインが俺の正義)
こいつらに使う場合無駄ステ多すぎるorz


MP・所持・感知・魔力とかいらんわぃ・・・


そうなるとだ・・・


命中と幸運しか使えるステがないんだ・・・


この子の力を私のキャラでは十分に生かすことができないわけだ。


そして、あのドットあの既存キャラである。


残念だが期待していたゆかりんボイペを手にすることは・・・orz


というわけで今回のボイペもスルーで無駄遣いせずに済みそうですありがとう。



本当にありがとう、ひぐらしコラボと残念ドットと残念ステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっさびさに2011-08-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。